2010年2月4日木曜日

節分の日・打ち合わせ

早速、ブログらしい一歩を踏み出してみようと思います♪

昨日は節分の日。夜には一応、恵方巻きと鰯のつみれ汁を食しました。

日中、ピアニストの末永匡さんとユーロピアノ八王子工房Vol.2
レクチャーコンサートの打ち合わせをしました。
Vol.1は昨年10月に開催され、フォルテピアノ2台とモダンピアノ1台を使用。
因みに大盛況でした♪ (後日、Vol.1の様子を写真掲載していきたいと思います。)
Vol.2は少し進化していきそうな・・・予感。

来週末には更にユーロピアノさんと打ち合わせ。
前進できそうです。

楽しみが沢山ある。準備も沢山ある。笑

P.S.コメント等を書き込もうとしてくださった方々へ。
私の設定ミスのため、ご迷惑をおかけしているようで、申し訳ありません。
少しずつ、設定変更しておりますので、
徐々に改善されていくかと思いますが、気長にお付き合いくださいますよう
よろしくお願いします。また、助言を下さるとありがたいです。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今度のご来社楽しみにしてますよ。
ブログブックマークに入れました!

Chika Inaoka さんのコメント...

ありがとうございます♪
まだ、ブログ設定がうまくいきません。
トホホホ。

来週、よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

これから楽しみですね・・・!
さっそくリンクさせてください!

Chika Inaoka さんのコメント...

匡さん、リンクお願いします。
私もいろいろやってみたいけど・・・
おしえてください。

よろしくお願いします。