2011年10月18日火曜日

10月22日の準備

10月22日の工房レクチャーコンサートに向けての準備は、
DUOの相方である、末永さんと、ここのところの週末はリハーサルが続いています。

今回で4回目であるこの工房コンサート。
いつも多くのお客さんが来てくださり、大盛況な会になっている。

最近、自分でやっているようで、やっていないようで、空振り感があった。
悶々としているというのでしょうか。。。
スカスカというのでしょうか。。。
別に何かあったとかではないので、ご心配なさらないでくださいね☆

しかし、それは自分で勝手に呪縛していたかのようにも思う。
何て、私は馬鹿なのだろう。

もっと素直に、もっと単純に音楽に向かうだけでいいのではないかと思うのだが。

だけど、少しずつ末永さんや、周りの人たちのお蔭で、
方向を見失わず、向かうことができていると思う。
皆に甘えさせてもらいつつ、あと数日でできる準備をしよう。

あと少し、自分なりにやってみようと思う。
そして、末永さんとユーロピアノの皆さんと、聴衆の方達と、
いい時間を過ごしたい。

こんな私ですが、どうぞよろしく。
そして、こんな私ですが、
10月22日14時半に八王子のユーロピアノ工房に遊びにいらしてください♪
まだ、今回は席が残っているようです。

ユーロピアノさんのサイトのイベントをご参照ください。

0 件のコメント: