2014年5月28日水曜日

お久々でございます。失礼しております。

当に、驚くほどの久しぶりの投稿でございます。


「ごめんなさい」
このページを覗いてくださった方に、心よりお詫び申し上げます。


FBやtwitterの方で投稿しておりますが、こちらはあまりに久しぶり。
失礼な稲岡をお許しくださいませ。


こんな私ですが、ブログの更新を気にかけてくださる方々がいらっしゃり、
ご連絡をいただけることに、大変申し訳なく、そして、大変有難く思います。




本当はこのブログも新たな展開させたいと思っておりましたが、
このままではあまりに酷いと思いまして、更新に至りました。


活動・・・
しておりました。しております。ご心配いただき、ありがとうございます。


近日中の公開演奏は
6月1日14時~
第6回目のピアノ工房トークコンサート開催します。
『音楽アハ!体験、聴いてみーんとーん!音律シリーズvol.1』
残席僅か!
場所:ユーロピアノ八王子技術・営業センター
予約・問い合わせ先:ユーロピアノ株式会社 Tel.042-642-1040
E-mail : mizutani@euro-piano.co.jp
入場料:一般2000円、ペア券3500円(要予約)


※3人のピアニスト、末永匡氏&内藤晃氏&稲岡千架×技術者の加藤正人氏で
迫って参ります。今回からは内藤さんもメンバーに加わっていただき、
更に多角的な視点で切り込んで参ります。
ピアノ音楽に触れる方、学生の皆さん、指導者の皆さん、ピアニストの方に是非、ご参加いただきたいです。


残席は5席ほど。僅かです!当日券はないかもしれない状況です。
ご確認くださいませ。


さああああて、細々と稲岡の活動含め、更新&展開して参ります。
こんなズボラな稲岡ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
そして、時折覗いてくださった皆様にお詫びと御礼を重ね重ね申し上げます。


感謝。













0 件のコメント: