2011年4月29日金曜日

チャリティーコンサート29日終了

本日29日のチャリティーコンサートは
多くのお客様がいらしてくださり、感謝申し上げます。
義援金も多く集まったようです。
ありがとうございました。

チェリストの五十嵐あさかさんとのDuoで演奏させていただきました。
楽しんで演奏することができました。
また、Soloでは初お披露目作品もあったのですが、
選んでよかったと思います。

明後日、5月1日13:00開演 東音ホール
私はSoloとTrioで出演します。
Trioではチェリストの五十嵐さんに加え、ヴァイオリニストの竹中勇人さんも加わります♪
楽しみ。。。明日は練習。。。

余談ですが、終演後はドイツ時代にお世話になったドゥオールのお二人と
ずっと前から食事をしようと言ってた約束が、ようやく果たされました。
二人の演奏を聴いて、やはり学ぶものがあり、
二人の話をきいて、考えることはいっぱいあり。
明日の力へつなげたいと思います。

今日出会った皆様(お客様・共演者・出演者・スタッフの皆様)、
ありがとうございました。

0 件のコメント: