2011年5月2日月曜日

御礼

4月29日に続き、5月1日の東日本チャリティーコンサートを終えました。
多くのお客様にいらしていただき、ありがとうございました。

聴衆の皆様は大変反応がよく、
頷いたり、ニコニコと笑顔をみせてくださったりと、
演奏しやすい空間でした。

ソロ演奏につづき、ヴァイオリニストの竹中勇人さんとチェリストの五十嵐あさかさん
とは初トリオお披露目となり、リハーサルと本番含め、充実した時間でした。
また一緒に音楽を作っていきたいと思います。

お客様、出演者、スタッフの方々、
皆様の心あるチャリティーに
心から感謝申し上げます。

さあ、これからまた、未来へ向けて・・・

0 件のコメント: