2012年2月24日金曜日

あら・・・?!

こちらのブログ・・・。新年幕開けで、ストップしていました。
失礼いたしました。

風邪をひいたり、寝込んだり。
1月は移動が多かったです。仙台、鹿児島など。
ちょろちょろと小さな本番がいくつかあったり、
バロックオーケストラも聴きに行ったりしました♪
生徒さんの発表会もあったり、
生徒さんの受験シーズンも終盤。

ここのところ、今後の演奏会の予定・計画が進みはじめ、
近いうちに発表できるかと思います。
春に向けて、また新たにいろんなことが動き出しそうな予感なので、
お知らせしていきたいと思います。

今週明けには、ドイツ時代の同門の韓国人の後輩が、初来日します。
我が家にお泊りし、たっぷりいろんな話ができそうで、楽しみです。

また、引き続き更新しますので、どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: