2013年10月17日木曜日

10/12 & 10/15 終了♪ part.1

10/12 sat. BBQuintet ピアノ五重奏 2公演終了♪

いらしてくださった、沢山の温かいお客様、
譜めくりや受付、ホールのスタッフの皆様、
スタインウエイBを調律してくださった、調律師様、
写真撮影くださったボックリ博士様、
メンバーの竹原さん、田村さん、宇野さん、上森さん。
皆様、本当にありがとうございました。

多くのお客様からの同じ感想。
「エネルギッシュな演奏だった」
「久しぶりにクラシックの威力を感じた」
「鳥肌立った」
「5人の息がピッタリ」
「また、このメンバーで次回公演待ってます」
「ツアーしないの?」
という嬉しい言葉を多々いただきました。

演奏家の私達は5人の予定をリハーサルから合わせるのが大変で、
時間確保も厳しい中、
直前でグッと仕上げていく現状でした。
初めてこのメンバー5人で弾く上、
一日にヘビープラグラム2本という挑戦でありました。

そんな中、本番の中でどんどん進化できた時間でした。
無駄を削ぎ落とされる。本番中に進化する。
演奏家にとって、この時間は最高です。
勿論、パーフェクトではない。まだ、できていないことがあると実感もする。
だから、また次へ進む。

10/12のご報告&御礼はここまで。
写真を以下に掲載します。
ボックリ博士様が素晴らしい撮影をしてくださいました。感謝!
10/15のご報告につづく・・・。続けてブログアップ!




0 件のコメント: