2010年12月12日日曜日

Aus Deutschland ~ドイツから~

私は、今、ドイツのマンハイムに滞在中。

7~14日までドイツへ約6年ぶりの訪問。
いや、今回は訪問というより、完全に里帰りとなっている。

こちらは雪と寒さで外へ出ると顔の表情が固まってしまう・・・
でも、心はすっかり、クリスマスな街の表情にウキウキしてしまう♪

ドイツ滞在記は帰国してゆっくり書きたいと思います。

帰国してすぐの、12月16日(木)18:30~
東京工業大学・大岡山キャンパスにて
リサイタルがあります♪
Art at Tokyo Tech 2010 Autumn Winter
是非、いらしてください!

私の大事な友人からの急なお話でした。
ドイツからの帰国後すぐで、まだ時差ボケしていると思いますが、
今、ドイツに滞在しながら、いろいろと考えて、楽しみにしています。

沢山書きたいことも、あるのですが、
今日はこの辺で・・・

Alles Liebe!

0 件のコメント: